久々のラーメン

「いつも美容ネタばかりなので、たまには違うネタを」

というリクエストをいただきました。

タイミング良く久々に外食したので、本日はラーメンネタでいきます!

 

 

 

 

 

 

家庭菜園をやっているので、この時期は野菜三昧です。

以前よく行っていた松本市梓川「ヌプチェ」さんのエビみそラーメンを食べに行きました。

久々のラーメンでしたが、うちでは出せないエビのダシが一層食欲を増進させました。

ついついスープを飲んでしまい、今日は塩分の取り過ぎと思いつつ堪能しました。

夕方は洪水警報が出るほど雨が降ったので、明日の畑仕事は1回休み!恵みの雨とはこのことです。

(でも雑草がすごい勢いで生えてくるので、喜んでいられないのですが・・・)

雨のおかげで暑さも一段落しました。今夜はよく寝られそうです。

皆様も熱中症にはご注意を!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です