夏のすっきりシャンプー マトリックス

湿度が高く、蒸し暑い日が続きますね。

帽子をかぶったり、高温で頭が蒸れると頭のニオイが気になりますよね。

夏はメンソールが入ったものや、男性用シャンプーなどを使用していました。

でも刺激が強すぎて目に入って痛かったり、シャンプーの匂いがおじさん風だったり・・・

 

私のお気に入りマトリックスシャンプーは無色で、ほのかにオレンジとベルガモットの香りがします。

人によっては洗い上がりがきしんだ感じがするかもしれません。

(ここだけの話)低刺激シャンプーを混ぜて使うことです!

シャンプーをすすいだ後には匂いは残りません。

頭皮や毛穴に蓄積した汚れ・余分な皮脂を落とし、頭皮環境を整えます。

マイクロバブルが発生するシャワーヘッドで洗い流せば、サッパリして一石二鳥です。

シャワーヘッドについては、また明日のお楽しみに!

DDS MATRIX シャンプー

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です