気になる紫外線と日焼け止め MATRIXブライトファンデベース

梅雨が明けて、いよいよ夏本番ですね。そうなってくると気になるのは紫外線。

紫外線はシミ・ソバカスだけでなく、しわや老化の原因の一つです。できることなら避けたい!

ましてや私の住む松本市は標高が500メートルを越え、スカイツリー並に高いのです。ですから海抜0メートル地域よりもより強い紫外線を浴びています。

日焼け止めを塗るとなると、ベタベタしたり、塗らなきゃいけないと思っていても面倒ですよね。

MATRIXブライトファンデベースはそんなお悩みが解消できるベースです。もちろんグロースファクターが入っていますから、乾燥や紫外線などの外的刺激からもお肌を保護してくれます。夏は汗をかいて、エアコンに当たって、思った以上にお肌が乾燥しがちです。

使い方は簡単♪

毎朝、洗顔後のお手入れの後に、塗っていただくだけ。その後は、普段お使いのメイクアップをしてください。

色はうっすら肌色がついていますが、うっすらベールがかかったようなつやのある仕上がりです。色ムラをを防ぎ、毛穴の凹凸も隠します。

べたつかないので、顔以外にも使いやすいです。

私は首にも塗っています。私は首にあせもが出来やすいのですが、今年はまだできていません。首のシワ、日焼け予防に。首だけ日に焼けてしまった経験はありませんか?

男性も使えます。日に焼けている場合は白浮きすることもありますが、すぐに肌になじみます。

私はミネラルファンデを使っているので、どうしても肌がくすんで見えてしまうので、よく「疲れているの?」と聞かれました。MATRIXブライトファンデベースを使用してからはそう言われることがほとんどなくなりました。

ぜひあなたのお肌でも実感してみてください!

 

 

上が洗顔直後、下が「ブライトファンデ」を塗った写真です。

細かいシミ・ソバカスが目立たなくなり、肌全体にツヤが出ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です