爪のお手入れ マトリックス ネイルエキス

台風が上陸しましたが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

梅雨が明けたらすぐに台風が来るとは思っていなかったのでビックリです!被害が少ないことを祈ります。

 

さて、今日は今年7月に発売になったばかりのマトリックス ネイルエキスをご紹介いたします。

もちろんこの商品にもマトリックスエキス(グロースファクター)が入っています

そろそろマトリックスエキス(原液)もご紹介しなくてはいけないのですが・・・。

 

これはツメが弱い方、割れやすい方にオススメします!

一般のネイルオイルは油がメインで、ベタベタするものが多いのですよね。

こちらはスクワランを始め、数種類のオイルを使っているにもかかわらず、浸透性が良くさらっとしたつけ心地です。

塗った後スマホを触ったり次の作業が出来ます。

ツメだけでなく甘皮ケアにも使えます。

 

使い方は簡単!先端は筆ペンタイプになっていて、逆側をカチカチ回すとネイルエキスがしみ出してきます。

ニオイもなくベタベタしないことに感動しました!すぐにマニキュアも塗れます

私はよく足のツメが割れてしまうので、このネイルエキスを今日から毎晩足につけてみます。

様子を見てまたブログにご報告しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に小指が割れやすいです。どう改善されるか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ペン先はこんな感じです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です