ダイエット 腹筋アプリ Gohobee 152日目

みなさんはダイエットをしたことがありますか?

私はダイエットより、筋肉量を減らさないもしくは増やすということを意識しています。

とはいえ、前のブログに書いたように、車生活をしてからというもの歩かない。

子どもの頃から運動はあまり好きではなく、どちらかといえば、家でゴロゴロしている方が好きです。

家でも簡単にできること何か無いかなあ。

 

みつけたアプリがこちら→

Gohobeeはかわいい腹筋アプリです。

起動させるとキャラクターが出てきて、カウントしてくれます。

はじめは40秒。

毎日腹筋やるたびにすごろくを進んで、ご褒美がもらえるというアプリです。

毎日続けられる。

続けていると腹筋以外のメニューもご褒美から選べます。

通知設定もできて、やらないと『前回のトレーニングから23時間計測しました』とかメッセージがでてきます。

基本3日坊主の私なのですが、やらない日があったりしても再び Gohobeeに帰ってきます。

今年またバージョンアップして見やすくなりました。

いまのすごろくは152日目です。

スクワットメニューを追加し、地味に毎日続けています。

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です