夏の疲れたお肌に

こんにちは。

朝晩が涼しくなり、秋が深まってきましたね。

夏の疲れが出てくる頃。お肌も日に焼けてごわついていたり、乾燥が気になりませんか?

この時期化粧水の浸透が悪くなったり、化粧のノリがいまいちと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

そんなときオススメはDDSマトリックススキンリムーバー

リムーバーというと、ネイルのリムーバーみたいに思いますが、これはお肌のピーリングです。

ピーリングというと刺激が強そうなかんじがして使うのに抵抗がありましたが、手に出してみると透明のジェルです。

洗顔後水分を拭き取り素早く顔になじませると不必要な角質がポロポロと取れてきます。くれぐれもこすりすぎ注意!! 水で流して終了です。

するとツルツルのお肌に。

化粧水もぐんぐんと浸透します。くすみも取れて化粧のノリも良くなりますよ。

 

 

 



 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です